このまま超特急で夏が来たらいいのに

寒い寒いと言い続けたメルボルンの冬も20度まで気温が上がって、春みたいな陽気だった週末。
とは言え、寒がりの私は薄手のコート必須。
それでもウルトラヒートテックを着なくていいってだけで嬉しい。
一方で、お隣さん一家は全員Tシャツ姿(7歳の女の子なんてショートパンツの超夏仕様)で登場。
しばし、ご近所さんたちと日光浴を楽しんだ。
このまま超特急で夏が来たらいいのに。

そんな暖かい週末に、ご近所さんたちと合同で頼んでおいたパンのデリバリーが届いた。
発起人は我が家。
今回も、飽きずに最近お気に入りのCobb Laneからだ。

※前回のCobb Laneデリバリーについての詳細記事はここから



今のところ、2020年ってとにかく食べていた記憶しかないんだけど、ここにきてやり残した感がすごい。
とりあえず、美味しいパンで何もできずに終わった8月を締めくくる。
来月は、自由に外出できるようになればいいなと思う。


コメント

このブログの人気の投稿

オーストラリアのスーパーで購入する箱アイス マイベスト6

実際に購入した、私が欲しいオーストラリア土産

コストコオーストラリアのカロリー高めのお気に入りアイテムと失敗アイテム