7.5ドルでインディアンタリーが食べ放題のメルボルンCBDにあるインド料理店

物価が高いことで知られているオーストラリアだけど、メルボルンCBDに7.5ドル(560円!)でインディアンタリーが食べ放題になるインド料理屋があるということで行ってきた。

OM Vegetarian 2


オムベジタリアンはCBD内に4店舗を構えるインド料理店。
今回私たちは、Collins stにあるオムベジタリアン2へ行ってきた。

店に着いたのは週末の15時頃だったけれど、テーブルは埋まっていた。
週末この時間でこれだけ人がいるなら、平日のランチはきっと大繁盛なんだろう。

注文したのはもちろん「ALL YOU CAN EAT THAALI」。
3種のベジカレーとナン(もしくはロティ)とライスが食べ放題でたったの7.5ドルだ。
ダール(レンズ豆のカレー)とひよこ豆のカレー、それにこの日の日替わりカレーはじゃがいものカレー。
どれも辛さはそこまで強くなくマイルド。
ナンは追加でもらった2枚目のほうが柔らかくて美味しかった。

ちなみに、このタリー食べ放題にサモサとドリンク(マンゴーラッシーかソフトドリンク)が付いた「COMBO MEAL」は11ドル。

メルボルンCBDでこの値段で好きなだけカレーとナンが食べられるのはかなりお得だと思う。

店舗によって営業時間は違ってくるが、毎日11時~21時頃まで営業しているオムベジタリアン。
10ドル以下でお腹いっぱい食べたい時におすすめ。





留学・ワーホリ保険ならAIG損保


コメント

このブログの人気の投稿

オーストラリアのスーパーで購入する箱アイス マイベスト6

実際に購入した、私が欲しいオーストラリア土産

コストコオーストラリアのカロリー高めのお気に入りアイテムと失敗アイテム