VOGUE ファッションナイトイン 2020


ファッション雑誌「VOGUE」とカード会社「アメリカンエクスプレス」が協賛して行う「Vogue American Express Fashion Night Out(VAEFNO)」というイベントがある。
年に一度、オーストラリアではシドニーとメルボルンで開かれる、国内最大級のファッションイベントだ。
2019年はシドニーが10周年、メルボルンが5周年、そしてVOGUEオーストラリアが60周年という節目の年ということもあって、豪華なイベントだったけれど、今年はナイトアウトじゃなくて「ナイトイン」。
ライブミュージックやフードやドリンクが提供されるVIPラウンジもなかったから華やかなイベント感は半減したけど、こればかりはしょうがない。


  • Vogue American Express Fashion Night In 2020 概要

・期間:2020年10月22日~2020年11月1日
・ラウンジ:なし
・ファッションショー:バーチャル
・アメックスオファー:有


  • AMEXのオファー内容

豪華なラウンジも惹かれるけど、ファッションナイトアウト(ナイトイン)といえばアメックスのショッピングオファー。
アメックスからのメールもしくはウェブ、アプリからカードを登録するだけで参加できる。
今年はオーストラリア国内で最大8万枚のカードが、対象ブランド・ショップで100ドル以上の購入で25ドルが還元されるという内容。
2019年は50ドルの購入で20ドルのキャッシュバック、1カード最大3回までだったから、オファー内容も去年と比べるといまひとつってところ。
昨年同様、家族カードも1カードとしてカウントされるのは嬉しいけど。


対象になるのは、世界的に有名なファッションブランドから厳選されたローカルブランドまで広範囲。(以下、対象ブランド一部抜粋)

AVEDA
BOBBI BROWN
BVLGARI
CELINE
CLINIQUE
COACH
DAVID JONES
ESTEE LAUDER
FENDI
GUCCI
JO MALONE
LONGCHAMP
M.A.C
MECCA
MYER
PRADA
TIFFANY & CO
TOD'S
UNIQLO
YSL BEAUTY
ZARA

シャネルやディオールは対象外だけど、百貨店のMYERとDavid Jonesを経由して購入すればオファーの対象。
(ちなみに、ファッションに全然関係ないキッチン用品をMYERで購入しても25ドル還元された。)

もう1枚のカードでMECCAで必要なものを買いそろえて、こちらも25ドルのキャッシュバック。
物価の高いと言われるオーストラリアだけど、なんだかんだマレーシアや日本よりもお得に買い物できるし、隠れたショッピング大国なんじゃないかと最近思う。

MECCAの新パッケージ。毎度毎度凝っててかわいい。

コメント

このブログの人気の投稿

オーストラリアのスーパーで購入する箱アイス マイベスト6

実際に購入した、私が欲しいオーストラリア土産

コストコオーストラリアのカロリー高めのお気に入りアイテムと失敗アイテム