バリ・ウブドのおしゃれレストランBridge



大学の友人たちとの年1回の旅行で昨年訪れたバリ。
初日の夜はウブドのあるレストランを予約しておいた。

Bridge



名前の通り、レストランは橋の袖にある。
私たちは散歩がてらウブド王宮から徒歩でレストランまで向かった。
歩けるけどまぁまぁ遠い。
人気店なのでディナーは予約するほうが無難。









橋から下を見てみると結構な高さ。
木々や川のおかげなのかKLから来たからなのか、空気も澄んでいるし風も気持ちいい。



 


橋から見えるこの建物がこのレストラン。


エントランスからかわいい! 



外に近いバルコニーの角テーブルが景色がいいと聞いていたけど、残念ながらそこは最大4人まで。




それでも景色の良いテーブル準備するからと予約時に連絡があったので、期待してしまう。



いくつかフロアはあるけれど、雰囲気はこんな感じ。
結局日が沈んだ後は外は真っ暗で景色もよくわかんなかったから押さえてくれていたテーブルで問題なかった。



それでもギリギリ見れたレストランからの景色は素敵だった。
この景色が見えるテーブルでブランチが食べれたら一日幸せに生きていける気がする。





肝心の食事は、いくつかオーダーしてみんなでシェアをした。 

























決して安くはないけれど、お洒落で美味しい料理を食べれるのでおすすめ。
両親が来たときに連れていったら喜びそうだし、カップル旅行なんかにはうってつけの場所。



食事を終えた頃には辺りは真っ暗。
景色もここに来る醍醐味の一つと思うとディナーであれば日没より少し早いくらいの時間帯に予約を取るのがベストだと思う。









コメント

このブログの人気の投稿

オーストラリアのスーパーで購入する箱アイス マイベスト6

実際に購入した、私が欲しいオーストラリア土産

コストコオーストラリアのカロリー高めのお気に入りアイテムと失敗アイテム